about
読書会について
休日のお昼、都内のカフェで本好きが集まり、おすすめの一冊を紹介し合う会です。おしゃべりがメインの、ゆるやかな読書会です。それぞれが好きな本を持ち寄って紹介し、感想を語り合います。
当日の流れ
全員で軽く自己紹介(お名前・参加のきっかけ・好きなジャンル・趣味)をしたあと、持ち寄った本を一人ずつ紹介します。プレゼンといっても、好きなところを口頭で話すだけ。そのあと、その本について感想を言い合ったり質問したりして、次の方へ回します。
こんな方におすすめ
・普段読まない本について知りたい
・本好きな人とおしゃべりしたい
・新しいジャンルを開拓したい
開催概要
会場:代々木上原駅近くのカフェ(詳しくはお申し込み後にご連絡します)
時間:10:00〜11:30
参加費:無料(ドリンク代のみ自費)
定員:6名
持ち物:お好きな本1冊(メモ帳やペンがあると便利です)